« 新しいあいぼう、HONDA DREAM。名前はまだ無い。 | メイン | とりあえずはずす »

1997年06月06日

●DREAM HAS COME!

HONDA DREAM 50。やっと来ました。
 世界最小のDOHC4サイクルエンジン。回ります。でも、やっぱり原ちゃりは原ちゃり。しかも4ストだから当然、 原ちゃりスクーターにあっさり負けてしまいます。(2ストよりパワーがなくて重いんだから当然だ)結構悲しい。
 まだ、慣らしなのでなんとも言えないけど、完全に上まで回したら、50にしてはまあまあ速いかも知れない。
 とりあえず通勤スペシャルなので、早めにアップハンドルにして楽ちんになりたいな。今は、 NSR250Rと変わらないポジションだものなあ。多分、80から90ccにボアアップしたら、かなり面白いバイクになると思う。

GarageJB_first

※GarageJ.B.

 以前から、とってもお世話になっているGarage J.B.にて購入。(今は2輪はやっていなくて、ポルシェ専門店になってます)

 頼めば面倒見てもらえると思うので、2輪の方も覗いてみてください。…でも置いてあるポルシェが欲しくなるかも。  

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ktm.uju.jp/CGIs/MT/mt-tb.cgi/8

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)