« DREAM HAS COME! | メイン | もうちょっとぱわーが・・・ »

1997年06月07日

●とりあえずはずす

 HONDA DREAM 50。とりあえずばらして、要らない物を捨てました。
 とりあえず外した物。チェーンカバー(必ずブーツで乗るので)。ヘルメットホルダー(使った事が無いので)。 これはフレームにくっ付いているので金鋸とヤスリで切り落としました。バンクセンサー。とにかく何もついていないので、 なかなか外す物もあんまり有りません。と言うわけで、力の掛からないボルトやナットをアルミに替えて本日は終わりです。
 フェンダーのみオプションのアルミ製に替えているので、ここまでで2kgと言ったところでしょうか。これからが辛い。
 押さえて走ってはいるものの、気づくと60km/hのメーターはあっさり振り切ってしまい、免許が心配です。
 せっかくのドリームですので、ゆっくりと地道にいじって行くつもりです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ktm.uju.jp/CGIs/MT/mt-tb.cgi/9

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)