« とりあえずはずす | メイン | リアフェンダーを作っちゃおう »

1997年06月08日

●もうちょっとぱわーが・・・

 当然ながら、慣らし中です。とりあえず、300kmまでは8000回転以下でとろとろと。
 そこで、オイルを交換したりして、少しずつ上の方まで回していきます。1000km位までは慣らし運転です。
 100kmを越えたあたりで、少しエンジンのつきも良くなったし、ブレーキも効くようになり、サスも少し動くようになりました。

 でも、やっぱりもうちょっとぱわーが・・・。
 やはりボアアップってのが良いのだろうけど、他にも色々考えられます。とりあえずはインダクションボックスをいじって、 ファインチューニングでどのくらい行くのかやってみようかな。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)