« 鎌倉にて | メイン | 吉浜フッコ »

2004年04月06日

●吉浜フッコ

2004-0406-fukko フッコ釣れました。
 吉浜は時々スズキが回遊してきます。結構な数が集まることも。でも、なかなか喰ってくれないんです。(腕のせいですね)

 脂がのってとても美味しく食べられてくれました。吉浜の魚は臭み無く、美味しいような気がします。(自分で釣ったからか?)

 今日は12ftのロッドを使ったので、沈みテトラも楽々かわせて取り込みも簡単でした。
 でも、釣り味は9ftの方が楽しい気がします。まあ、食べるのが主な目的なのであまり釣り味にはあまりこだわらないようにしましょう。

2004/4/6(火) 18:00 スズキ(フッコ) 小風 上止(やや濁り) 吉浜テトラ堤防 堤防先端右1m 58cm シマノ:OM-0902オシアミノーヒラメスSP 115F(ゴールド) 昼は底荒れ、 釣刻はさざ波  ボラ稚魚。中ボラ25~30cm回遊。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ktm.uju.jp/CGIs/MT/mt-tb.cgi/57

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)