« KTM's ROOOM! Boook Marks! | メイン | ホームページやサーバのこと »

2006年11月16日

●リンドバーグ

 国内唯一のクルマ、バイク、自転車、腕時計の専門書店「リンドバーグ」
 世田谷の環八沿いにあります。その昔、某ゲーム会社に通っていた頃、ずいぶんとお世話になりました。 その頃は逆輸入車関連の書籍や外車の情報は、このお店を頼るしかない!に近かったのです。

 パーツリストや整備書なども手に入り、助かりました。
 交通量の多いところなので、出入りしにくい感あり。でも、東京都内ですから当たり前ともいえます。

「リンドバーグ」のオンラインショッピング。一般書店に流通していない書籍やDVD、海外商品まで1万点以上を販売しております。

国内唯一のクルマ、バイク、自転車、腕時計の専門書店「リンドバーグ」のオンラインショッピング。 一般書店に流通していない書籍やDVD、海外商品まで1万点以上を販売しております。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ktm.uju.jp/CGIs/MT/mt-tb.cgi/32

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)